杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

チャリで・・・。

2009年08月29日 | Weblog
行ってきましたよ~。


サンティエチャリ部、ゴリ部長とともに。


出発早朝4:30。


若干テンション上がらず、暗い街を半信半疑のままゴリ部長の後を追って、


目指すは築地!


寿司が食べたくて・・・。


約1時間くらいでしたかねー、新宿、四谷、銀座を越えて。


最高にうまかったなぁ!


初めて行きましたが、ああいう感じなんですね~。大都会にぽつんと昔の感じの商店みたいな町があるんですね。


寿司の写真はイカカメラマンGさんが載せてくれると思いますので!


そのノリでお台場へ。約20分くらいでした。


朝8時くらいでしたよ。それでもなかなか人がいましたね!びっくりしましたが・・・。


この人たちはなにしてんだろうな~、暇なんだな~。と思いましたが、


完全に僕たちもそう思われてんな~。仲間だな~。しかも自転車で・・・。


                           nose。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿