杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

秋晴れ

2007年10月29日 | Weblog
お疲れ様です!井上です。今日はとても良い天気で一日中半袖で過ごせました。昼間にお約束の小金井公園に行きました。初めて元太を芝生におろしてみました。最初は芝生を抜いては食べようとしてみたり、少し珍しそうにあまり動かなかったのですが、しばらくするとハイハイを始め、広いし芝の感触の気持ちが良いのか、そのあとずっ~~~とひたすらハイハイしてました。張り切りすぎてよほど疲れたのでしょう。今日は18時から就寝です!お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿