杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

南国!

2011年02月07日 | Weblog
いやーご迷惑をお掛け致しました!ゴリです。

やっぱり暑いですねぇ、なめてましたねぇ。長袖着て紫外線防止していたはずなのにあ~らこんがり!

背中がかゆくてたまりませんなかなか、学習出来てませんね。

今回の社員旅行はかなりのんびりと過ごしてきた感じです!

バリ式スパではぐっすりと寝させてもらいました。紙パンツはやはり慣れないですね。


今回でも、グアム名物「SLING SHOT」ターゲットは・・・2組!

ブログ横から見れます!!衝撃映像です。




サンティエHPはここです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿