杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ゴット ファザー

2008年05月29日 | Weblog
先日、連休を利用し実家にまた帰省し家族の髪をキレイにしてきました。

いつもネタはオカンでしたが、今回はうちのゴット・オトン松沢 あきのりの登場

です。。

趣味は庭園作りに情熱をささげ、晴れた日の朝はテラスで一服、夜は庭をライト

アップし酒をチビチビ頂くという毎日。

外見は完全、ご老人だがまだまだ、若いモンには負けんと朝は早よから、果樹園に

行き精をだし、おまけに田んぼで稲を植え、空いている時間は自治会などに出向き

先頭に立って指揮をとり、バリバリ働いてます。その隣でオカンはいつも、昼寝に

全精力を注いでます。(笑)

イベントで「狐の嫁入り」??だったっけ?という結婚式を出演者全員キツネの

格好をし町を練り歩く(これ実は本気の結婚式で多数応募の中から厳選なる審査で

選ばれる)行事が毎年行なわれて、その神主?神様役にウチのオトンが何故だか

借り出されて、今では近所中からあだ名が「神さん」と言われているらしい。。

本人曰く、まだ死んでもいないのに神さんって・・・微妙な面持ちでした。


ゴット・ファザー神さん、これからも長生きして頑張ってください。

心より応援してます。   息子 正典より




最新の画像もっと見る

コメントを投稿