杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

俺のは・な・しを聞けぇぇえ~

2007年10月17日 | Weblog
すっかり景色も秋めいて、羽織る物が無いと夜中まで遊べませんね
先週なんて毎晩、鍋&にとまさに食欲の秋満喫して、体重の

増加が気になりだしている今日この頃です。

ここんとこ毎晩DVD鑑賞ハマってます何年か前に放映していた「タイガー

&ドラゴン」!実は当時完全に見逃していて、友人などから、めっちゃおもろい

からみてみぃ~と勧められ、勢いでDVDBOX購入し1度も観ずに昨日まできました。

これ、1度見たらやめらない止まらないかっぱえびせん状態とはまさに!この事!

面白いのなんの!西田さん(どんちゃん)演技上手すぎ!

毎晩、寝不足で早朝ジムもいけませんわ

今夜も見るべか?タイガー タイガーじれっタイガー   松沢でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿