杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

にゃんともワンダフルvol.12

2006年12月12日 | Weblog
どうも、どうも。マンデーです。井上です。
今日はIKEAに行きました!
楽しいですね~家具って!夢の空間です。
夢が広がりますね~こんな家に部屋にしたいな~と
思いますが、そう思いながら実際、家に帰るとガッカリしますね。。。
しかも、にゃんワンパラダイス!おしゃれにしても意味がない!
昨日もゴミ箱はひっくり返すわ、おしっこもウンチもエラーという
誠に残念な結果に終わりました。
そんな苦労を露とも知らず、気持ちよさそうに寝ているワンダも
素敵なお部屋になる夢を見ているのでしょうか!?
最近は少したれ目なワンダでした。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファベッド (コルビジェ)
2006-12-12 20:32:55
お初です!
IKEAいい雰囲気ですね。
僕はネットで「ソファベッド」を
最近購入しましたが、なかなか良いです。
意外と納期が早かったので、ビックリしました。
返信する

コメントを投稿