杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

大人ライブ

2008年12月03日 | Weblog
 minamiです☆
 お客様でいらしていただいている
 さかきばらたかよさんのライブへおじゃましました。
 とても素敵な歌声で、周りを囲むみなさんの
 演奏も素晴らしく、聞き入っちゃいましたねぇ。
 
 バースディライブということで、
 ケーキまでごちそうになってしまいました。
 
 ありがとうございました!!
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (さかきばらたかよです。m(_ _)m)
2008-12-03 17:35:06
minamiちゃんさま

ご来場 本当にありがとうございました

いつも わたしの髪をやって下さって ありがとうございますm(_ _)m

minamiちゃんさまと サンティエさん ブラボーo(^-^)o 本当に 大好きです!!お世話になります。これからも よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-04 09:22:20

 こちらこそです☆
 いつもありがとうございます。
 またライブお邪魔しますね~。
 ではまた~♪
 
返信する

コメントを投稿