杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

産休ありがとうございました

2011年05月25日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。

先週は産休をいただきありがとうございました。

予想通りダイハードな5日間でしたが

このハードさが少しクセになりそうです!

サッカーに行ったり



(ちょっとセンスはなさそうです。。。。)

公園で自転車のったり



この人は補助無しが乗れるようになって



このドヤ顔!

そして締めくくりは遠足



小金井公園10時集合14時解散のはずが

まっすぐ帰るはずもなく17時半までなんと7時間半。。。

もっともっとタフにならねば!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宿○家三姉妹末っ子)
2011-05-25 17:18:13
お疲れ様です。

思えば私が産まれた時、父は38歳

休みの日は、一緒に色鉛筆でお絵かきしたり、ちょっと大きくなったらキャッチボールをしたり。

我が家で最も大事にしてたのは会話のキャッチボール。

それは今でも変わりません。

私は末っ子だから、甘やかされて育ったけど、20になって初めて親から呼び捨てじゃなくて、「さん」付けで呼ばれた時、恥ずかしかったけど、嬉しかったのを覚えています。

イクメンはイクメンになろうと思った時点で、イクメンなんですよ!!(笑)
返信する
コメントありがとうございます (井上)
2011-05-25 17:40:34
え○かちゃん、いつもコメントありがとう~
昨日さ○り姉さんが来てくれたよ~

ちょっと追い込まれてますが
宿○家パパを見習って頑張りますよ~
返信する
Unknown (宿○家三姉妹のえ○か)
2011-05-28 22:56:29
さぁさん(長女のこと)来てたんだ・・。
まぁさん(次女のこと)から、井上さんが
コメント喜んでたよ~。
てか、え○さん、ビキニッ記読んでたんだ??
って突っ込み(-_-)/~~~ピシー!ピシー!を頂きましたよ。
さぁさんから、井上さんがえ○さんが、俺と話してくれないって嘆いてたよとは聴いてたけど・・・。
実は、陰ながら皆様の日記、拝見している宿○三姉妹の末っ子なんです(笑)
返信する
Unknown (いのうえ)
2011-05-29 15:00:23
そうか~え○かちゃんがSantie暦一番浅いけど、情報は間違いなく一番詳しいね!
頑張ってくブログ更新しますよ~
返信する

コメントを投稿