杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

散歩。。。

2007年04月12日 | Weblog
皆さん、こんばんは。ミッドナイト松沢です。

もう行きました?東京ミッドタウン。。

日本人って新しい物好きなんですねぇ?僕も含め・・平日なのに沢山の人・人・

人。。。デューク更家さんもいましたわ・・・入っているお店もセレブリティー

溢れるお店ばかりで、私なんか、もちろんウィンドウショッピングでしたわ

でも、裏手にある公園は池や川もあり、ほのぼのとした光景が楽しめますよ。

使えない潜入レポートその2でした・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿