杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ぎゅ~っ!

2010年01月24日 | Weblog
どうも~!もりもとです。
今週は暖かく、とてもいい1週間でした~!

お兄ちゃんたちに、かわいがって?もらって
(写真の真ん中にいます・・・)
幸もたくましく育っております。

誰に似たのか気が強く、このときも最初は
きゃっきゃと喜んでましたが、しつこくぎゅ~っ!されて、
最終的には泣き叫び怒っておりました!

お兄ちゃんたちの影響力はすごいのです!
聞いた話によると2番目以降のこどもは自分を
赤ちゃんと思ってないらしく、上の子がすることは
自分もできると思っているらしいです。

確かに!と納得です!
今では元太の電車のおもちゃで遊んでます!
さっちゃん!お人形もあるよ・・・


インフルエンザにはほんとに気をつけてください!ホームページはこちら!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿