杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

夏ですね

2013年07月30日 | Weblog
もう7月も残りわずかとなりましたね。
Santie'では交代で夏休みをいただいております
早速、アシスタントの斉藤がお休みいただいております。海へ行くのだとか。。水着を買って、張り切っていましたよ~
さてさて。こんな夏のシーズン、お髪のケアはどうされていますか?
紫外線や乾燥など、髪にとってはダメージのリスクが高い状況です。こんな時こそ、毎日のケアが大切になります。
そこで、Santie'おすすめのアジュバンのシャンプー、プラチナムシリーズのご紹介です。このシリーズは一番人気でリピーター続出です。アシスタントのえがちゃんも愛用中!髪が柔らかくなった~と喜んでおります
成分はもちろん糖とミネラル。(体の成分です)ほとんどがアミノ酸でできています。プラチナムシリーズだけシリコンが含まれていますが、髪に残りにくいアミノ酸からできたものですので、ダメージにつながることはありません!!なので安心して使っていただけます。
髪は一度ダメージを受けると元の健康な髪に戻ることは難しいので、毎日のシャンプーでケアしながら、キレイな髪をキープしていただきたいです
ダメージ気になる方、頭皮のトラブルのある方、カラー後の退色が気になる方など。まずはシャンプーから変えてみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿