杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

1歳になりました!

2012年04月30日 | Weblog
こんにちは。
もりもとです。

昨日、3号康太のお誕生日でした!




ばあばが一升餅を用意してくれました。

これから先、食べる事に困りませんように!

と言う事で背負うのですが

亀の甲羅のようになってました。

そろそろ、よちよちと歩いてる所が見たいのですが、本人はまだ歩く気がないらしく、

日に日にハイハイに磨きがかかり、ハイスピードハイハイで自在に動きまわってます。

そんな康太ですが、お誕生日も相変わらず

公園に連れまわされてました。





公園でのお昼寝も日課となっております!

たくましく育つしかない!と言う事ですね。

そして約10キロの康太を毎日抱っこしたままでも、

肩もこらない私の肩もかなりたくましいです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿