杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

LED

2012年01月23日 | Weblog
お疲れ様です。井上です!

ついにサンティエの照明もLEDになりました~
節電が騒がれてもうすぐ1年になりますね。
大変遅ればせながら大幅な節電に取り組む事になりました。
夜の明るさなどいろいろ心配しておりましたが全く問題なしです!

電気代は半分位になる?予定ですがどうでしょう?
来月の明細が楽しみです!
請求書が楽しみなのは生まれて初めてです!

また結果をご報告いたします~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも~ (014)
2012-01-23 12:39:57
井上店長

先日はありがとうございました!
新ヘアは好調です。

この前は阿佐ヶ谷から後楽園まで歩いて帰宅しました。行きの後楽園→新宿と合わせて、20㎞のウォーキングです!しんどかった~
返信する
Unknown ()
2012-01-25 22:50:01
おーちゃんいつもありがとう~
AS美ちゃんに好評だった!?
カッパと言われなくて良かったよ!
ウォーキング頑張ってるね~すごいよ。
こちらも何とかスイミング継続中です!
返信する

コメントを投稿