杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

グリコ

2012年05月30日 | Weblog

こんにちは。お休みに実家千葉県に帰省しました

もう田植えがされてて一面みどり田舎です

特に用事も無く・・・あっさり東京に帰ってきました

帰り途中に東京駅に寄り道して「グリコや」にいってきました

そこでゲットしたのは


出来たてのアーモンドチョコ

これで確か・・・500円。

わたしが今まで食べたアーモンドチョコの中で1番おいしかった

東京駅に行かれる方は是非買ってみてください

他にもカルビーのお店もあって。そこは揚げたてのポテトチップスが食べられるんですよ

東京駅は誘惑だらけで困っちゃいます・・・(笑)

ではこの辺で、日々誘惑と戦い!!負け続けている・・・エガシラでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿