杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

こ、これは

2010年09月19日 | Weblog
ども、ゴリです!

花畑牧場、「バルーンプリン」

セブンイレブンで見つけました!前にゴム風船の中にアイスが入ってる、なんて言ったか

忘れましたが、それを思い出してついつい買ってしまいました

つまようじで風船を割るとま~るいプリンが出てきて、おなじみのキャラメルをかけて召し

上がります

美味しいかって??

そりゃどうかな。ヒュ~



サンティエHPはヒュ~!                                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も体験しましたょ! (たかよです(*^_^*)m(_ _)m)
2010-09-19 06:37:44
おはようございますm(_ _)m

ゴ、ゴ、ゴリさま、先日 奇しくも 私も体験しました、新宿でその牧場のこーなー☆にて、です!(^o^)/

わりと 見て思ってた食感と食べると違う感じだった気がした記憶、楽しかったですょ。

再来週 よろしくお願い申し上げます(^o^)/(笑)m(_ _)m いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ゴリです!)
2010-09-20 10:01:08
いえいえ!こちらこそ、いつもありがとうございます!

色々、考えるなぁと感心ですね。次は何が出てくるのか楽しみですね!
返信する

コメントを投稿