杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

三桝。

2010年04月28日 | Weblog
お疲れ様です。松沢です。

先日、恒例のメンズ・ミーティングを、ここ、吉祥寺は「三桝」お鮨で開催しました。

大将のヤッさん(オーナー)とは2~3年前にとあるバーで意気投合し(同年代なので)

仲良くお付き合いさせて頂いてて、当店にも毎月、足を運んでいただいております。

尚且、メンバー含め、ここで知り合った色んな方々と今でも深いお付き合いさせて頂いております。



さておき、

いや~~~~。

三桝さん!!

ヤッちゃん!

旨いよ!

美味すぎ !!     全てが新鮮!




回ってないよ!ココ。



入りずらいヨ!ココ。

1年前は完全にビビッてたよ。入るの・・・


でも、ヤッちゃんは勿論、スタッフの方々がいつも、優しく対応して戴くので

大変、お気に入りの名店です。間違いない!行けば分かる!



でも


少しお高めなので(そりゃそうさ!新鮮だもの!)

私からの紹介って、言ってね。サービスしてくれるヨ!             多分。


なんなら、行きたい時、呼んでください!

行かないときっと。後悔するよ~~

やっちゃん、いつもサンキュー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿