杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

今週のguest!

2009年12月12日 | Weblog
どうも~!もりもとです~。

今週、わが家に遊びに来てくれました

専門学校からのお友達です~!

元太&幸もたくさん遊んでもらって楽しそうでした!

2人ともヘアメイクのお仕事で毎日忙しくしているのですが、

癒されたい!と言って、定期的にきてくれます~

よく面倒見てくれるのでわたしも楽チン!

いつの日かみんな子連れで遊びに行く日を楽しみにしているのです~!

元太がいつもよりにんまり笑顔です。。。


Santieホームページはこちらですよー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
014 (014)
2009-12-14 08:09:50
井上さん

お疲れ様です!
昨日は新宿まで徒歩1時間今日でした!!
予想以上に近い感じです。
では、また来年!!!
返信する

コメントを投稿