杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

夏休みのおしらせ

2015年08月25日 | Weblog
川野です!!

来週の31日(月)~9/5(金)までお休みをいただきます!!

よろしくお願い致します。

やっと夏がきます!!笑

台風も過ぎ去り、いい天気~の予定です。

思い切り遊んできたいと思います


先日三十路を迎えたわたしにえがちゃんからのプレゼントがとってもナイスセンスでした

歌舞伎マスク、初めて知ったのですが今流行っているんですね

スタッフのさくらちゃんと銭湯に行った時に使ったので2人で笑いが止まりませんでした

えがチャンに感謝

もう7年の付き合いです、早いなぁ。。。

一歩オトナになったわたしは今の貴重な時間を大事に過ごして行きたいです!人生一度ですから、一歩また夢に近づいていけたらいいなぁ~と思います

かわちでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿