杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

「AUX BACCHANALES」

2007年09月18日 | Weblog
 ミナミです~。
 こんなに間を空けずして、そうそう行くはずのない銀座に
 またまた行って来ました。
 半年に一度位会う先輩達なんですけど、
 いつも場所はおまかせしていまして今回のお食事会の指定場所は
 「オーバカナル」銀座店。
 わりとにぎやかな感じのカフェみたいなレストランみたいな
 気さくでカッコイイ店員さん達が働く、ステキなところでした。
 お料理も美味しく、なんといってもボリューム満点!!
 いつもの事ながら、はりきって頼みすぎちゃいました。。。
 
 なかなかきっかけがないと行かない場所ですが、楽しかったですよ~☆ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿