杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ニッコー!

2012年10月11日 | Weblog
日光東照宮を1度見てみたい!という実家の母と日光に行ってきました~。

特急スペーシアに乗ってビュビューンと栃木まで。



東照宮は絶賛工事中・・・

でしたがキレイでしたよ!

美しい壁や扉の彫刻に2人で感動~。きらびやかですねぇ。

せっかくなので日光の温泉旅館にも1泊。

温泉にはせっかくだし!と3回も入りまして、

美味しいご飯も食べました。



季節の食材がいっぱいで、見た目も楽しめました!

ホテルもいいけどやっぱ旅館は落ち着きますね。


母と2人で温泉に行くのは実は初めてでした。いいもんですね~、親子の旅。


竹谷でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿