杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

誕生日

2011年02月23日 | Weblog
お疲れ様です。井上です。

今週は息子の誕生日で月火と連休をいただきました。

月曜日は東京ではあまり見ることもないだろうと

雪山に行き遊びに行きました!


元太は一生ソリしてました!

幸はちょこっとやっては、どこにでもありそうな

子供用遊具で遊んだり、またソリしたりと

相変わらずのマイペース?自由な感じでした。

でも二人とも楽しんでくれてよかったです。


火曜日は元太の誕生日プレゼントに自転車を買いに行きました!

毎日小金井公園で自転車を借りていたので

初のマイバイクにこの笑顔


さッちゃんもこれ買う~!と泣き喚く幸をおさえるのが

大変でした。。。


Santieホームページはこちら!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿