杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

ど~んと来い!

2008年10月18日 | Weblog
どうも~!森本です!

今日は妊婦検診でした!
もうそろそろ出てきても良い頃です。
元太の時の週数なら、来週あたりですが、
こればっかりは、未知の世界です!
1年8ヶ月ほど前なのですが、出産がどんなものだったか
もう、すっかり忘れてしまいました!
元太の時もそうでしたが、怖いとか不安とか全くなく、
いつやろ~いつやろ~!とドキドキしているあまり、
昨日は夢にまで見てしまいました!
元太にそっくりな女の子でした!
既に、準備は完了しました!
かわいい洋服も用意してお待ちしている状態です!
ど~んと来い!ですよ!

ちなみに今日も体重注意でした!
トホホ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (かなまき)
2008-10-28 21:08:50
お久しぶりです~。
お元気そうで

もうすぐですか~
楽しみですね

頑張ってくださいね。
出産報告、楽しみにしてま~す
返信する
ありがとうございます! (もりもと)
2008-10-29 22:30:20
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!

毎日ドキドキしてます!
自分が子育てしてみて思うのですが、
改めて3人の子育てをしているかなまきさん!すごい!

わたしもパワフルか~ちゃん目指してがんばります~!



返信する

コメントを投稿