杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

かわちの正月!

2012年01月12日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
2日に家族4人集まったので、地元の安住神社へお参りに。こんな大っきい鏡餅に向かってお賽銭を投げるのですが、今回なんと、1番上の餅の上に5円玉のりました!
今年は良い事ありそ~な予感(o^^o)

お正月と言ってもうちのナース組(母・姉)はお仕事なので、父と2人でおせち食べながら、父が録画した紅白を見てました!笑
紅組勝ちましたねー!

そうそう、忘れてはいけない、うちのそらくん栃木の寒~い冬も、外で元気にボール追っかけてました♪

今年の抱負!
風邪をひかないこと。
腰を痛めないこと!

今年もたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております。宜しくお願いします。
かわち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿