おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「ポポロクロイス物語2」 終了~

2010-08-13 | ポポロクロイス物語2 プレイ日記

「ポポロクロイス物語2」、終了。

ラスボスは、バルバランと合体したマイラでしたねー。
バルバランは実態が無いものなので、マイラと融合しているうちに倒せ、
ってな感じ。

そのマイラだけど、意外と楽に倒せた印象。

結構連戦するのだけど、回復が追いつかない、といったことは無かった。
まぁ、回復役に困らないパーティメンバーだったこともあるかも。

ラスボスは「ポポロ1」より強くないとは聞いていたものの、ホント
手こずらなかったわー。

そんな訳で、ラスボス戦が終わっても、ようやく倒したー、みたいな
感慨はあんまり無かった・・・(笑)

ラストはめでたしめでたし過ぎた気もするけど、ほんわかした「ポポロ
クロイス物語」の世界には合ってて良かったかな。

最後のかけあしの泉で、ピエトロ王子とナルシアがぎこちないのも
また良い(笑)

というか、ここでは二人より、途中で茶々を入れる妖精さんがステキ
過ぎだ!
二人のいちゃいちゃより、そっちの方にココロ奪われちゃったよ(笑)

「ポポロクロイス物語2」も、とっても楽しめました~。
面白かった~~。

さて、次は「ファイナルファンタジー9」をやろうかな。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-08 12:26:50
ネタばれやめろ
返信する