おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

LARABAR オトナ買い

2010-03-12 | 日記

iHerbで、LARABARをオトナ買い。

買ったのは、、、

 ピーナッツバター
 カシュークッキー
 レモン
 ジョコラート(チョコレート)


以上4種類をそれぞれ1箱ずつ。
1箱16個入りなので、かなりの量(笑)

ま、どうせ食べるものだし~。

味の方は、、、とりあえず一通り食べてみた感じだと、
ピーナッツバターが一番好き!

正しくピーナッツバターの味!なの!!
ピーナッツバター大好きなので、幸せに美味しいわ~~。

カシュークッキーは人気あるみたいなんだけど、ワタシ的には
イマイチ。。。もそもそした食感で、味もちょっと遠いかなぁ。

レモンはあまり期待してなかったんだけど、これが意外な美味しさ!
酸味が爽やかで美味しい~。

ジョコラートは結構濃厚なチョコレート味。普通に美味しい。

カシュークッキー以外はリピート決定だぁ~。

しかし、今回のLARABAR購入にあたり、iHerbのレビュー
ページを見てみたら、日本語での書き込みがたくさんあって
びっくり!

日本で買うより断然安いし、送料も安いので利用してる人が大勢
いるのは分かるけど、レビューまで書き込んでる人がこんなにいる
なんて。

お陰様でとても参考になりました~。
有り難や~~。