沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【WEB】ハイサイ!ウチナータイム!更新😊

2023年04月28日 14時25分00秒 | ハイサイ!ウチナータイム!♪

こちらをクリックしていただけると、ランキング上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



ハイサイ!編集長みやざとです

1f60a.png

WEB「ハイサイ!ウチナータイム!5月号」更新しました。


表紙は「かりゆし58」さん!







かりゆし58の日5/8()

新曲「声を」配信リリース決定!


デビュー17周年の始まりの新曲を是非お聴き下さい♪

https://kariyushi58.com/news/detail/20212


そして新連載が2本も!!


映画監督、プロデューサーの宮平貴子さんが沖縄映画をご紹介する

【りっか!うちなームービー】


空手雑誌「新・空手道」編集人の藍原しんやさんの【空手の楽しみ方】







ますます、充実した連載となりました。

沖縄を楽しむマガジンです。ぜひご覧くださいませ☺️



LINEで簡単に見ることできます!


LINE公式アカウント

『ハイサイ!ウチナータイム!ファン倶楽部』

ご登録はこちらから!

https://lin.ee/wYNJRr6


パソコンでご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

https://sansin34hide.jimdofree.com


#ハイサイウチナータイム #沖縄

#かりゆし58 #前川真悟

#沖縄観光コンベンションビューロー

#ボーダーインク #沖縄出版協会

#編集長みやざと

#連載 #充実 #復帰50年 #ちむどんどん

#琉球古道を歩く #富山義則

#たるーの島唄コラム #関洋

#空飛ぶあっちゃんの自由発想沖縄料理 #高山厚子 

#世界は泡盛でうまくいく #岡山進矢

#シーサー玉城ギャラリー #シーサー玉城

#緑色の島風 #玉城久美子

#りっかうちなームービー #宮平貴子

#空手の楽しみ方 #藍原しんや

#ブー太郎の三線修行の旅  #宮里英克

#香那ホールセール

#わしたショップ #沖縄県三線製作事業協同組合


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フリペ】5月号😊 | トップ | 【プレゼント】琉球チムドン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイサイ!ウチナータイム!♪」カテゴリの最新記事