沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【講演】都立葛西南高等学校さんへ😊

2022年12月16日 13時36分00秒 | 講演

こちらをクリックしていただけるとランキングがます。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



本日は、都立葛西南高等学校さんへ。
こちらにうかがうのは3度目かな?





午前中全部使っての講話と三線ライブでした。
たっぷり時間があったので、じっくり丁寧にお話をさせていただきました。

なぜ僕は沖縄のことを伝えたいのか?
そんな話までしました。

いまは自分の見たい情報だけを受け入れてしまいがちな時代です。
知らなければないのと同じ。僕はそんなふうに思っています。
どうやったら伝わるか、そんなことを考えています。

来年1月末に沖縄に行ってくれるそうです。

葛西南高等学校之みなさんの沖縄修学旅行が実り多きものになることを祈っています☺️
楽しんできてねー😄

#沖縄 #琉球 #三線 #講演 #講話 #修学旅行 #葛西南高等学校

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公演】~ 糸のしらべは風と... | トップ | 【教室】千葉・幕張新都心沖縄三線教室お稽古‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演」カテゴリの最新記事