沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

津田沼 ビストロ マモル ライブ!

2014年03月10日 23時47分37秒 | ライブ情報など♪


昨夜も楽しかった「ビストロマモル」さんライブです。
なんとこちらに吉祥寺教室の橋さんと猪俣さんが、来てくれました!
はるばるありがとうございました!!
最後はしっかりカチャーシーも踊ってくれて、さすが我が弟子です(笑)

料理もワインも堪能して、良い時間をすごされたかと思います。
津田沼までありがとうございましたm(_ _)m

そのうち吉祥寺でもやりましょうね (^o^)


 クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


 次回は 4月13日(日)19時30分からです。

 演奏を聞くためのチャージはありませんから、とてもお得ですよ ♪

 ビストロマモルさんでお会いしましょう!(^^)/♪

 「ビストロマモル」オフィシャルサイト
 http://www.mamoruya.com/

 「ビストロマモル」フェイスブック
 https://www.facebook.com/comobook?ref=stream

 津田沼「ビストロマモル」
 Tel.047-493-3808
 JR津田沼駅北口 東横INNの1Fです^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | イオンカルチャークラブ幕張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事