沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

沖縄料理 きらく 祝15周年 (^o^)/

2016年06月13日 00時18分06秒 | ライブ情報など♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


鈴家さんのあとは、前原駅から徒歩2分の「沖縄料理 きらく」さんへ。
きらくさんは、今年で開店15周年を迎えられるということで、来週18日(土)と19日(日)は、お店でお祝いイベントあります。

僕は日曜日にお祝いの演奏をさせていただきます。なので、その打ち合わせを



打ち合わせですよ~(笑)



いやぁ~、きょうもよく飲んだね

僕の演奏時間は、17時~、19時~です。

会費5,000円です。

みなさまぜひぜひお越しくださいね。(^o^)


沖縄料理 きらく
047-464-2125
千葉県船橋市前原西8-2-3
新京成線 前原駅から169m
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023427/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事