沖縄三線宮里道場☆

「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信しています😊

【イベント】介護施設での演奏会😊

2024年03月27日 17時52分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 











久しぶりの青空😊
ポカポカして気持ち良かったですね。

きょうは、生徒さんの紹介で介護施設での演奏会でした。
一緒に歌もいっぱい歌って、とっても喜んでいただけました。
喜んでもらえるって、嬉しいことですよね。
僕らも嬉しい気持ちをたくさんいただきました。
また聴いてくださいね。ありがとうございました!

午後は、家族で近所の春の小川を散歩。
菜の花がきれい。
僕が一番好きな花です。上京して大好きになりました。

ポカポカしあわせな1日でした☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】シェラトンさんにて... | トップ | 【いろいろ】こんなこともあるよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事