沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【ツアー】酒楽旅行😊

2022年06月15日 01時48分00秒 | ハイサイ!ウチナータイム!♪

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 
























[酒楽旅行〜シューガクリョコウ]
2022.6.11sut〜12sun Japan Entertainment Tours

泡盛デザイナー岡山進矢さん、元泡盛の女王新里葵さん、あと私みやざとも同行させていただきました一泊二日の沖縄ツアー「酒楽旅行」

参加者のみなさま、蔵元のみなさま、関わっていただけたみなさま、みんなが笑顔になったツアーとなりました。

600年の歴史を誇るロイヤルスピリッツ「泡盛」の素晴らしさを体感させていただきました。
「泡盛」が、島の人たちの生活に寄り添ってきたことも感じました。

泡盛ファンとして、飲んで応援、広めて応援していきたいと思います。

みなさまありがとうございました‼️😊

また、おもしろいツアーを企画するよー😁

#龍泉酒造
https://ryusen-shop.com
#やんばる酒造
https://takazato-maruta.jp
#山川酒造
http://www.yamakawa-shuzo.jp
#忠孝酒造
https://www.chuko-awamori.com
#蓬莱 #ナゴラブ 
https://nago-love.okinawa
#泡盛倉庫
http://awamorisouko.jp
#琉球酒豪伝説 #翌日スッキリ

#ジャパンエンタテインメントツアーズ
https://jetours.jp
#ハイサイウチナータイム
https://sansin34hide.jimdofree.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄】OKINAWA BLUE 久米仙... | トップ | 【いろいろ】ポパイとコンガ😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイサイ!ウチナータイム!♪」カテゴリの最新記事