沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【教室】津田沼沖縄三線教室お稽古‼️😊

2023年03月12日 23時26分00秒 | 三線教室お稽古の様子♪♪

こちらをクリックしていただけると、ランキング上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 





本日で、津田沼沖縄三線教室はクローズです。
2012年からのスタートなので、11年もお世話になりました。ありがとうございました🙇🏻
朝、昼の2教室で常に30人ほど在籍してくれて、本当に感謝の気持ちしかありません。

クローズは、自分自身の活動に力を入れていくためのボクのわがままです。

50歳を迎え、全力でやれる時間は少ないと思うようになりました。

ボクだからできることを、やります。

みなさま、本当にありがとうございました🥲
がんばります🙇🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いろいろ】僕だから書ける本を | トップ | 【講演】墨田区立曳舟小学校公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三線教室お稽古の様子♪♪」カテゴリの最新記事