沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【教室】千葉 ハーモニープラザ沖縄三線教室お稽古‼️(^^)

2020年02月15日 17時45分00秒 | 三線教室お稽古の様子♪♪

 千葉ハーモニープラザ三線教室お稽古2月15日(土)】

 第1、3週 土曜日


 14:00~15:30 経験者クラス

 15:45~16:45 初心者クラス


《経験者クラス》


この写真。

おかしなところが?







三線が長く写ってます!

ワイドで撮ったらこうなりました。

違う楽器みたいです笑


話しかわって、


花粉、飛んでますよねー


鼻が詰まってふがふがです苦笑


きょうは聞き取りづらかったかも。すみません!


そんなわせで、先ほど薬局で点鼻薬を購入しました。

夜はこれから ゆいまーる美ら島さんライブです

( ´▽)



【練習内容】

・基礎練習

・瀧落すががち

・安里屋ゆんた

・かぎやで風節

・汗水節

など




《初心者クラス》

☆のんびり楽しくやっておりま〜す(^^)♪



【練習内容】

・基礎練習

・瀧落すががち

・安里屋ゆんた

・安波節


など



次回は… 

2020

3月7日(土)です。


みなさま次回も

よろしくお願いいたします♪(^O^)



 千葉ハーモニープラザ三線教室 

お問合せは宮里へ


260-0844

千葉市中央区千葉寺町1208番地2

千葉市ハーモニープラザ内です。(^o^)/



宮里英克オフィシャルサイト

http://miyazatohidekatsu.com


#沖縄 #三線 #教室 #楽しい #初心者 #大歓迎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】幕張新都心 沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【教室】吉祥寺 沖縄三線教室お稽古‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三線教室お稽古の様子♪♪」カテゴリの最新記事