沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【教室】吉祥寺沖縄三線教室お稽古‼️(^^)

2020年06月07日 14時27分00秒 | 三線教室お稽古の様子♪♪

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



【吉祥寺三線教室お稽古6月7日 日曜】

 第1,3週 日曜日


09:10〜10:00初心者クラス

10:15〜11:45経験者クラス

3ヶ月振りの吉祥寺教室です。

新しく入会された方は、僕のYouTube動画をしっかり見てくれていたようです。やっててよかった(^^)


吉祥寺の街は活気がありました。

青空の下を街を歩けることがこんなに楽しくて嬉しいなんて、、


まだまだ用心しなければなりませんが、いまを喜びましょう(^^)


【練習内容】

・基礎練習

・瀧落すががち

・安里屋ゆんた

・いったーあんまーまーかいが

・花ぬ風車

・谷茶前節

など



次回の吉祥寺三線教室は


6月21日(土)です。


《会場》

オイスターバル吉祥寺スパイラル

180-0004 

武蔵野市吉祥寺本町2-14-13 1F

http://www.kichi-joji-spiral-oyster-bar.com/sp/


お問合せ

info@miyazatohidekatsu.com

宮里英克オフィシャルサイト

http://miyazatohidekatsu.com


宮里英克(みやざとひでかつ)

NHKドラマで三線指導、出演もした沖縄出身の講師がわかりやすく指導してまいります。

構え方、弾き方、調弦の仕方など、基礎の基礎から練習していきます。音感を養う発声練習も♪


#沖縄 #三線 #教室 #楽しい #初心者 #大歓迎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】千葉ハーモニープラ... | トップ | 【LINE】クイズ第9弾‼️*\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三線教室お稽古の様子♪♪」カテゴリの最新記事