沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【イベント】トルコ・シリア大地震緊急チャリティーライブ☺️

2023年02月28日 15時13分00秒 | ライブ情報など♪

こちらをクリックしていただけるとランキングがます。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 






【トルコ・シリア大地震緊急チャリティーライブ 〜チカラになりたい。〜】

急な告知にも関わらず、会場の「沖縄料理居酒や こだま」さんは、満席になりました。
ありがとうございました。

僕はいま余韻に浸っています。

サイコーなお客さん、サイコーなお店、そしてサイコーなアーティストの仲間たちのおかげで、気持ちが一つになった素敵なイベントになりました。

小さなイベントでしたが、トルコやシリアへの想いが、ここからもっともっと伝播していったら良いな、と願っています。

「チカラになりたい」と、みんなが想っているということが、伝わったらいいなと思っています。

関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました。


寄付させていただきましたら、ご連絡します。少しだけお待ちください🙇🏻
みんなの気持ち届けます。


#トルコ #シリア #沖縄 #こだま #前川真悟 #かりゆし58 #千賀太郎 #永山尚太 #伊藤淳 #古田将幸 #伊舎堂百花 #榎本好伸 #宮里英克
#チカラになりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブ】ゆいまーる美ら島祭😊 | トップ | 【ご報告】寄付しました☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事