沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【沖縄】会いたかった人に😊

2022年10月03日 23時40分00秒 | ハイサイ!ウチナータイム!♪

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



沖縄最終日は、会いたかった人に会いに😊

11:00
沖縄に移住された写真家 須藤夕子さんと密談ランチ(笑)
夕子さんはポートレート撮影を得意とされていてリチャードギアさん渡辺謙さんといった著名人を1,000人以上も撮影されています。志村けんさんの遺影は夕子さんが撮影されたものだそうです。




13:00
今春オープンしたばかりの「沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん」へ。
スタッフの丸野さんに施設を案内していただきました。一番良いお部屋はやっぱり最高でした(笑)
沖縄の美しい海が目の前にありながら、それでいて都会的なラグジュアリーを感じさせるシティホテルといった感じでしょうか?
すでにみんなが知っているセレブもご宿泊されたとか。
丸野さんありがとうございました!





15:00
りんけんバンドの照屋林賢さんと。
ティンクティンクの「アッチャーアッチャー」(QAB朝日放送)の編集作業中でした。明日が締切というのにありがとうございました😅
フリーペーパーを再開させたのは、林賢さんが後押ししてくれたからなんです。
林賢さん、気にかけていただき、本当にありがとうございます🙇🏻
東京から沖縄の魅力をどんどん発信していきます‼️






今回もいっぱい刺激を受けました。
明日からまた、ちばいんどー😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ツアー】琉球古道めぐり2日目 | トップ | 【教室】神奈川・湘南江の島沖縄三線教室お稽古‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイサイ!ウチナータイム!♪」カテゴリの最新記事