沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【MC】オンライントークイベント

2020年11月20日 01時37分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 


『沖縄ビジネスパーソンのための悩み解決に役立つPR的思考術』出版記念オンライントークイベントPR Book Cafe









今夜は、オンラインでのトークイベントのMCを担当させていただきました。

オンラインでのMCは初の試み‼️

この部屋にいるのはぼくだけだけど、たしかに繋がっているという感覚⁉️

楽しくて、1時間があっという間でした。

吉戸さん。参加されたみなさま。スタッフのみなさま、ありがとうございました😊

#沖縄ビジネスパーソンのための悩み解決に役立つPR的思考術

わかりやすくて、ためになる本です。
ぜひ手に取ってご覧ください。

#吉戸三貴 #ボーダーインク
#ぼくの肩書きはコラムニスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】光が丘沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【記事】沖縄タイムスに書き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事