いつも最高 in Fukuoka

「今日は最高」「明日はもっと最高」の気持ちを胸に、玄界灘を眼前にした福岡を中心に魅力を紹介。「いつも最高の福岡」。

伊東 城ヶ崎海岸

2009年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム
 四月となりました。昨年の4月24日に、この「いつも最高」のブログでデビューしました。間もなく一周年です。
さて、春休みを利用して九州から孫の女子大生(九州大学3年生)が来宅しました。そこで、伊東の別荘に案内。今回は、城ヶ崎海岸を散策しました。ここは、富士箱根伊豆国立公園の一角。十数キロに及ぶリアス式海岸で、そのほとんどは断崖絶壁です。高所恐怖症の私にとって、やや下半身が麻痺する場所が数多くありますが、孫とはいえ女子大生の手前、勇気を奮っての散策となりました。この蛮勇のお陰で、弱点をさらすことなく堂々とした態度はきっと頼もしく見えたことでしょう。右上に数枚の写真を掲載しています。


Imgp0076


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜の初めて その2 | トップ | 春はやっぱり桜だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトや夕食も終わって、やっと一息です。 (waka)
2009-04-01 23:36:51
長々とお世話になりました[E:happy01]断崖絶壁!楽しかったです~♪
早速写真を読み込んで、思い出に浸っているところでありまする。。
waka様、こちらこそ楽しい時間を頂きましたよ。あ... (サンセイ)
2009-04-02 09:40:35
waka様、こちらこそ楽しい時間を頂きましたよ。ありがとう。あなたが帰ったあと、正直いって大変に寂しい。養女のことは書けなかったけど、高所恐怖症で堂々としていた(?)ことは4月1日として書かせていただきました。知る人ぞ知るですよね。新学年元気に頑張ってね。また会いましょう!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事