チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

24時間。。。。

2017-12-18 09:39:04 | 日記
さすがに、自分でも驚いたぁぁぁ。
土曜の夜から、昨日の夜まで、24時間飲まず、食わずで
寝ていたぁぁぁぁ

大好きな、G1のことも忘れ、ただひたすら寝た押してたってことになるぅぅぅ。

土曜の夜の仕事が終って、体重が母の葬式から、6キロ減っていたのに
さすがに、寝る前にはシヨックを受けていたけど、
まさか、24時間寝たおすとは、ねぇ。。。

ただ、何年か前に17キロ痩せた時も、一度24時間寝た押したことがあって、
なんか私の体は、劇やせすると、自然に睡眠が誘発されるようになっているみたいだわさっ!!

でも、そのお陰で、今日少しイヤなことに対峙しないといけないことがあり、
なんか体力回復で、なんとか対峙できそうな気がするわぃ

しっかし、逆に24時間も寝た押すと、体中が寝すぎて痛いのが、難点だわさ。

寝ている間に、なんか色々なものを見て、
私、なんかこれであかんのかなって思っていたような気がして
どうせ、あかんならドカンといってやるわぁと思ったら、目が覚めた感じだわ。。。

まあ、どうせ短い人生、色々耐えてきたし、ここらで
一区切りつけたんだなって思うことにするわぃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿