夢小箱

その小箱には小さな夢がたくさん入っていて、叶う日が来るのを待っています。

インドカレーをうらむ

2006-02-20 23:01:31 | Weblog
店頭に本場のインドカレーのレトルトが並んでいた。お!ほうれん草カレーだ。これはおいしいんだよね。昔インド料理のレストランで食べたことある。まろやかでおいしくてびっくりしたものだ。野菜もある。クリーミーって書いてある。今日はほうれん草と野菜の2種類のカレーでレストランに行った気分になろう。買いました。家に帰ってご飯にかけて一口ほうばりました。辛い!ただ辛い!ヒィー。まずーい。クリーミーな野菜カレーならいいだろう。これもまた辛い!唐辛子を噛んだ辛さしか感じない。
それにしてもこんなまずいカレーは食べたことない。今夜の我が家の夕飯は大失敗。あとはツナサラダだけで食べました。輸入会社も試食してから販売しろっつーの!270円×2=540円の損失ですんでまだ良かった。


コメントを投稿