佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

見えたの釣れた 福士川銀座

2013年08月31日 | 富士川
8月31日(土)の天気: 
 
佐野オトリ店の鮎便りトップページは「こちら」 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
    道の駅とみざわで鮎の塩焼き販売中(不定休)
  
   
福士川中流で16匹(23cm)の好釣果が出ました先日「いっぱいいるのに何でみんな来ないのかなあ」と呟いた富士宮市の佐野さんです。今日は狙った鮎を上げたようですね。
佐野さんが川から上がる間際の15時頃に若い釣り人が来たそうです。他河川で釣れず福士川に来たもののオトリが弱り困っている様子を見て、元気なオトリを譲ったとのこと。「私が帰る時にはもう3匹釣っていたよ」と佐野さん。夕方まで釣っていたら20匹を軽く超えていたでしょうね。
 
***
富士川では、富士宮市の鮎師さんが午前中に下流で5匹23cmを釣ったとの報告が入っています。
  
明日(9/1)の清水港潮時刻
満潮  1:58  15:57    干潮  8:51  21:42
 
写真をクリックすると大きくなります
0831_4
0831_3 17:00天王神社前
0831_2 17:05下皐月橋上
17:10上福士川上
0831 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開き、甘露煮をご用意しております
 ご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
富士店:静岡県富士市森島217-2
蒲原店:静岡県静岡市清水区蒲原5000-2-1
 
釣果などお寄せください
E-mail:  sano-ayu*athena.ocn.ne.jp   *は@
0556-66-2045
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から稲刈り | トップ | 富士川 松野店前で27cm2本! »

コメントを投稿