佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

県民祭りと信長まつりへ

2016年11月14日 | 鮎の塩焼き イベント
11月 14日(月)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
土日は山梨県民祭りと信長まつり(日のみ)で鮎の塩焼きと餅串団子を
出店しました。
寒さが緩み、良い陽気でしたね。
山梨では県民祭りの他に、大きなお祭りが近くで開催されたようで
お客さんが分散してしまったかな…と残念に思いました。
 
富士宮市の信長まつりは武士行列や、女子武者隊など
本格的な風情に毎年圧倒される壮大なお祭りです。
商売を忘れて見入ってしまいました。
 
明日の清水港潮時刻(11/15)
満潮  5:56  17:23    干潮  11:42  23:59
 
写真をクリックすると大きくなります
山梨県民祭り
犬のおまわりさんが見回りに
 
すのこ作り
 
信長まつり
武士行列
  
女子武者隊
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川 綺麗で嬉しい | トップ | 河床下がる富士川 »

コメントを投稿