佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

富士川下流 最後にもう一回!

2018年11月01日 | 富士川
11月 1日(木)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
今シーズン、最後にもう一度釣りたい!と
富士川下流の状況の問い合わせが来ています。
 
月曜日に小山の瀬へ出かけたところ、
たくさんの食み跡がありました
もちろん濁っていましたから、泥垢で川は赤いですが
川底は見え、大きな食み跡もあります。
歩いていると、鮎とわかる魚影が逃げていくのが見えました。
もう嬉しくて嬉しくて、飛び上がる思いでした。
 
富士川下流では竿が出せそうです!!
今週末が最後のチャンスかもしれませんね。
 
 
お願い
 アブラヒレのない鮎を釣ったら佐野オトリ店にご一報ください。
(芝川漁協が富士川の鮎の生息調査のため、アブラヒレを切った鮎を放流しています。
 
 
明日の清水港 潮時刻(11/2)
満潮 13:50  干潮 6:27  20:09
 
写真をクリックすると大きくなります
月曜日に富士川下流の小山の瀬へ見に行ってきました。
岡食みと水面近く (私の親指の幅は1.7cmです。)
  
  
水中
  
  
昨日10:15四ヶ郷では綺麗に見える
火曜日の濁度測定結果 富栄橋10.5cm, 釜口橋29cm
9:00富栄橋上 透明度は上がらない。
  
石が増えました。
 
9:40寄畑より 
 
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川の濁りの原因 早川へ | トップ | 富士川 濁ったまま »

コメントを投稿