佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

午後一時の雨で暑さ鎮まる

2024年08月06日 | 福士川
8月 6日(火)の天気: 14時雷雨(1時間くらい)




福士川MAP
福士川上流有料駐車場MAP

年券の販売開始*2024*値上がりしました  クリック!
 
明日の清水港潮時刻(8/7)
満潮 6:31  19:31 干潮 0:49  13:02  


今日も雷が鳴り、一時間ばかり雨が降りました。
昨日は雨が降らなかったのですが、今日は雨の後グッと気温が下がり涼しくなりました。
夕方の福士川は一段と磨かれて綺麗になっています。
9日まで晴れのち雨の予報なので、少し釣りやすくなるかもしれませんね。

福士川

▮青梅市の鈴木さんは14匹。21cm。「久しぶりに釣れました。午後2時頃から雷が鳴り始めて早上がりです。」

▮藤枝市の五十棲さんは11匹。大型混じる。
 

▮静岡市の森田さんは8匹。
 

釣果をありがとうございました!

タカポンさんのYouTubeがUPされました(8/4釣行!)
2024 富士川水系福士川鮎釣り釣行 (youtube.com)


☆朝5時の様子
中皐月橋上

皐月橋上、下

神社前

矢島付近

8時すぎの佐野オトリ本店前で鮎の群れ


☆夕方5時すぎ
佐野オトリ本店前

 
富士川
火曜日の富士川透視度測定結果: 富栄橋 28cm

濁っています。昨夜上流で夕立があったのかな。
8:05富栄橋上

富栄橋下

☆8:15新内房橋上

8:55新東名下

写真をクリックすると大きくなります


 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13時の雷⚡で早上がり その... | トップ | 上流域の夕立で朝の富士川増水 »

コメントを投稿