佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

賑やかな日曜日

2024年06月16日 | 福士川
6月 16日(日)の天気: 




福士川MAP
福士川上流有料駐車場MAP

年券の販売開始*2024*値上がりしました  クリック!
 
明日の清水港潮時刻(6/17)
満潮 1:11  14:57 干潮 8:18  20:-03  


日曜日の福士川は賑やかでした。

いい天気が続いています。
梅雨が始まる前に楽しみたいですね。

富士川の情報は残念ながら入ってきませんでした。
 
福士川

▮藤枝市の横井さんは23匹。
 

▮藤枝市の五十棲さんは15匹。

▮富士市の鈴木ヒロさんは20匹。「僕が帰るときには皆さんまだ釣っていたから釣れているのかな?」
 

▮静岡市の太田さんは18匹。「15~19cmでした。」
 

▮伊豆の鈴木さんは28匹。
▮伊豆の石井さんは15匹。
「15~20cm綺麗な鮎が釣れました。」
 

▮富士市の須田さんは14匹。
 

▮富士市のタカポンさんは26匹。「昼はゆっくりと休み、夕方まで釣りました。」
 

▮小諸市の山浦さんは9匹。

釣果をありがとうございました!

朝6時前の様子
中皐月橋下、佐野オトリ本店上

天王付近
 
下皐月橋上

 
富士川

5:25富原橋上

16:15新内房橋上

写真をクリックすると大きくなります

 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川の釣り今日から | トップ | カワウ除けに掛かっていた »

コメントを投稿