佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

そろそろ竿納めかな…福士川

2016年11月04日 | 福士川
11月 4日(金)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
 
昨日、南アルプス市の村瀬さんが納竿しました。
シーズン終盤に週2回福士川に通い、佐野おとり本店前で
毎回10匹近くの釣果を出してくださいました。
この石の状態でまだいるの?!と驚かされ、元気づけられました。
「毎年のことですが、鮎釣りは本当に楽しく難しいですね、だから、幾つになっても辞められない。特に終盤は毎回が勉強です。まあ、これが財産になり、自信にもなります。」
 
今日は、福士川下流で3匹釣った御殿場市の中村さんが納竿です。
「色々あった年でしたが楽しい釣りが出来ました。来年の解禁まで長いな。」
 
 
11月いっぱいまでオトリは販売しております。
 
 
明日の清水港潮時刻(11/5)
満潮  8:47  19:37    干潮  1:50  14:20
 
写真をクリックすると大きくなります
昨日13:45佐野オトリ本店前で釣る村瀬さん
 
14:20小山の瀬
 
出来立てほやほや、昨日届いたばかりの新しい「鮎の塩焼き」のぼりです。
わちさんぺいさんに描いていただいた佐野オトリ店マークの鮎を入れて
作っていただきました!
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川 澄んでいます | トップ | 富士川 綺麗で嬉しい »

コメントを投稿