佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

福士川 14時から追った

2020年06月29日 | 福士川
6月 29日(月)の天気: 
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます

 

早川町Webカメラ   早川の様子 NEW!!

  福士川MAP NEW !
 
梅雨の中休みの今日は、気持ちよく晴れましたね。
これくらいの暑さの夏であったら、鮎にとっても人にとってもいいのに…。

静岡から川見に初めて来たお客さんに
「川は良いのに、釣り人がいないのはなぜなんですか?」
と聞かれました。
”魚はいるのに釣れないんです。
”と答えましたが。。
川の状態はいいです!
難しいですが、こんな時ほど腕の見せ所ではないでしょうか。
本日の福士川釣果です。
◆富士宮市の正木さんは6匹。12時から入る。
 「黒い石を狙ったら2時頃から釣れました。」

明日は雨が戻ってきます。
 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です
 
 
明日の清水港 潮時刻(6/30)
満潮 0:25  13:41  干潮 7:18  19:07 
 
写真をクリックすると大きくなります
福士川の釣果

17:05佐野オトリ本店前、下
 
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士川明日できそう! | トップ | 午後から雨降り続く »

コメントを投稿