佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

明日から雨

2024年06月27日 | 福士川
6月 27日(木)の天気: 




福士川MAP
福士川上流有料駐車場MAP

年券の販売開始*2024*値上がりしました  クリック!
 
明日の清水港潮時刻(6/28)
満潮 9:34  22:52 干潮 4:07  16:00  


今日もあまり釣れなかったようです。
もちろん釣れている方もいらっしゃいますよ!

釣り人さんたちが「釣れない」「釣れない」と帰ってしまうので、夕方川見に行きましたが、綺麗に磨かれています。
どうして釣れないのかな。。。鮎は気まぐれですね。
パーッと晴れないと気分が乗らないのかな。
 
福士川
▮富士市の篠原さんはオトリ込みで下流で16匹。「午後から用事があるため午前中の釣果です。下流。」

▮富士市の鈴木ヒロさんは12匹。午後からの釣り。「もう少しやるつもりだったけど、やる気がなくなってしまって...」

▮甲府市のKさんは上流で8匹。「ここ(上流)は若者が釣るところだ。年寄りには大きな石を乗り越えるが大変。平らな富士川がいい。」
:Kさんは富士川専門です

▮静岡市の梶山さんは15匹。午後1時間の釣り。「今日は14時半からの釣行でしたが、1時間しか出来ず残念でした。チビ含め15匹。時速にしてはまずまずでした

釣果をありがとうございました!

タカポンさんのYouTubeがUPされました。6/24(月)タカポンさん福士川貸し切り状態の釣行!
2024 富士川水系福士川鮎釣り釣行 (youtube.com)

 

☆早朝5時過ぎ
皐月橋下、上
 
矢島付近
 
☆夕方6時前   良く磨いてあります。
中皐月橋上

大尻付近

高速第3橋付近

矢島付近
 

富士川
14:25新東名下

写真をクリックすると大きくなります

 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日見えた鮎はどこかな... | トップ | 水は多いが、明日は澄むでしょう »

コメントを投稿