佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

昨日今日釣れています! 福士川

2019年07月22日 | 福士川
7月 22日(月)の天気: 14時から小雨
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
昨日は時々晴れ間もあり、一日釣り日和でした。
今日は午後2時から小雨がパラパラと降っています。
福士川の釣りは上々です。
昨日の福士川釣果です。
 ◇清水区の堀さんは中上流で16匹。午前中に上流で14匹、午後中流2匹。
  「そのまま釣っていたらあと5本はいけたのになー」
 ◇地元の若林さんはいつもの釣り場で7匹、18~19.5cm。昼から2時間
 ◇富士市の田坂さんは下流で13匹。大小さまざま。
 ◇清水の遠藤さんは上流で6匹。
  「午後一番で良く追いました。全部背掛でした。」
 ◇上野原の加藤さんは中流で12匹、21cm。
 「堤下の緩い瀬でほとんど掛けました❗
  今日はほとんど動かずに釣れた感じです❗ 日が射した10時から追いが
  良かったですが午後はポツポツ掛かる程度で3時の追いは感じられませんでした。
  やはり日が射す時が追いは良いですね。
  橋のすぐ下の堰堤から食み跡は沢山ありましたよ‼️ 石頭に多く見られました。


今日
 ◇南アルプス市の村瀬さんは中流で14匹。11時~14時半。雨が降り終わりに。
  「静かに石の上で見ていると、足元に来て多くの鮎たちが石を食む姿が見える。」
 
 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です
  
明日の清水港 潮時刻(7/23)
満潮 8:37  21:38  干潮 3:02  14:56
写真をクリックすると大きくなります
福士川の釣果
昨日
  
 
今日
 
14:55村瀬さんゲットの瞬間!
  
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだいに石黒く 福士川 | トップ | 「毎日でも釣りに来たい」 ... »

コメントを投稿