スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   A-70 (SP特別号項目)

2013-01-27 09:55:57 | 起業
A-70 SP特別号項目


マニュアルを読んで、これはいけると思いました。

3人の意見が全て一致することはあまりありませんが

これは完全に一致しました。

このような家庭は多いと思うし、これからも増えていくと思うので

チャンスだと思います。

仕事的には中学生ぐらいでも簡単にできます。

告知の仕方も簡単だし、チラシを配ってもいけると思いました。

これは何が何でもやってやると思いました。

相手のあることなので時間の都合だけの問題です。

僕らの休日に集中的に取り掛かることにしています。

相手も時間に合わせてくれるはずだと思いました。

また、祖母に尋ねたのですけど、紹介したい人は沢山いるそうです。




なんか風邪気味。

派遣で空気の悪い倉庫の中の作業なので

まさか? インフル?

今日は、自転車じゃなくて母に送ってもらいます。


シフト制なので時間が不規則なのが欠点。

早く派遣から脱出したいです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-69 | トップ | スキマビジネス  A-71 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事